ばのブログ

フルゆとり世代の俺

1つ前の記事について

1つ前の記事を読み返してみたら非常にとりとめのない文章になっていることに気づきました。
そもそも自分を落ち着ける為に書いたものなのでそんなもんだろうというような感じです。
ただ、今の私を表しているようにも感じたので特に編集はせずそのまま置いておきます。

少しだけ私自身を振り返ってみると、私は子供の頃から死について考えている気がします。今でも昔と変わらずそこにある死を考え眠れなくなることがあります。
そんな絶対的な事柄が今身近にやってきて非常に動揺を隠せずにいるところです。
記事でも書いた通り自分を責める思考に陥っている私ですが、後半でも書いたようにそれは望まれていることではないように思います。
皆さんはどうか私のようにならないでください。
私もどうにか前を向けるよう日々を過ごそうと思います。