ばのブログ

フルゆとり世代の俺

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないけど

ほうれんそうは大事なのかもしれない 誰かにあなたが伝える いつだってそう、あなたが伝えるんだ 決めるのはあなたで私で誰でもない 間違ってるかもしれない、後悔するかもしれない でも間違ってないよ それがその時一番の正解だってわかってるよ 違う答えを…

誰かが言ってたことは必ず誰かが言ってると思う

綺麗な物を見ると涙が出るのは決して感動なんかじゃなくて、ましてや同情なんかでもない。 穢れているとか清んでいるとかどちらかに形容することはおこがましく感じるから中間よりやや下辺りに位置していることにしよう。 下から足を引っ張る手に質問をして…

三度目の正直

1年と20日前に雨が降った。1年と20日後の今日雨が降った。365日とたまの366日は365日とたまの366日を繰り返していて、212日目の雨と湿度は鬱陶しい。 1年が365日とたまの366日っていう周期が割り出されて、そんなことがわかる前は日々のなんとなくを積み重ね…

時代に押し潰されながらも生きる俺達でありたい。

流行って残酷だと思うんだよね。 人の技をいつの間にか奪ってると思うんだよ。 一時期っていうか今もなのかはわからんけど壁どんってあるじゃん。 あれってさ、実際にやってた人がいたと思うんだよね。いや知らねーよ、でも多分いたじゃん。 俺の周りにはい…

肯定で殺して

頷いて、否定しないで 何を言っても首を縦に振って、それ以外はいらないの。 こないで、見ないで近づかないで。きて、見て、近づいて。 価値がないの、必要ないの。わかるでしょもう終わったの。 私でいいの、あなたがいいの、お願いだから終わらせないで。 …

ほら

もう一月経った。