ばのブログ

フルゆとり世代の俺

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

他のものはもちろんあるだろうけど、自分が可愛いなんてことは決まってる。

不安だよ。いつだって不安で不安で仕方ないよ。足がすくんで進むのが億劫だよ。それでも進むよ。止まったら何かが終わっちゃう気がするんだ。見栄を張ってるだけって言われたらそうかもしれない。ださくても泥臭くてもいい。見栄を張ることすらもできなくな…

また何かを卒業したいから、初めてを始めて終わらせた時、それに卒業ってつけてみた。

今週のお題「卒業」消したものは無駄になりますか。 だとしたら私はたくさんを無駄にしてきました。 書いては消してを繰り返して、知らぬ間に消えていくものもあって、多くを留めておきたいのにその願いは叶いません。願いの多くが叶わないこととそれに納得…

悲しい話と終わりの近い悲しさ、俺はどっちで悲しんでるだろう。

残した下書きは全部消した。理由はわからない。 書き終える為に残したものなのにどこかで書き終わらないことがわかってる不思議な感覚だった。 簡単に通った入り口と見えていたはずの出口は今は少しの光も漏らさない。そこで生き続けたいかどうかなんてこと…

今日は

今週のお題「うるう年」四年に一度のうるう年は終わっちゃったけど、 四年に一度のうるう年明けの三月一日だよ。 いいんだよ別に、毎年忘れられてるから。 忘れられてるっていうのは語弊があるかも。 正確には意識下にすら僕はいないんだ。 わかってる。わか…