ばのブログ

フルゆとり世代の俺

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこ食った

あれがあたったかなー どうしたん 食べ物あたったぽくってさ そんな変なもん食ったん うんこ食った へーうんこ食ったん さっきから気になってたんだけどさ ん? その語尾に「ん」つけるのなんなの いや、まてまてまて すごい気になるんだよね 待てって なに…

この人ら全員名前あったんかい

あんなに探した人を 俺はもう探さなくなっていた。 ていうのも毎週ジャンプ読んでるんだけど今週のワンピースの扉絵がウォーリーとコラボしてたわけ。 ウォーリーってロボットの?って違う違う。 "ウォーリーを探せ"のウォーリー。 ウォーリーを知らない? …

バイク乗りたい

バイク乗りたい 乗ればいいじゃん 乗るのは簡単なんだけどね だから乗ればいいじゃん 高くね? そりゃ高いわな 置く場所なくね? それは知らんけど バイク乗りたいなー でも高いんでしょ あ? え バイク乗りたいなー 置く場所な あ? え どんなバイクがいい…

アイスを食べよう

暑すぎるだろ 南極行く? そういう時って北極行くか聞くだろ 南極の方が寒いの知らんのかい! だるいだるいそのテンションが暑い 南極の方が寒いの知らんのかい(小声) なんなんこいつ 南極行かないの? その異常な南極推しはなんなの 暑いって言うから アイ…

隙間

なに見てんの あそこに何かいる気がするんだよ あそこってどこ あそこだよ あーあそこね 気になるから閉めてよ そんなこと言ったらあそこもそうじゃん そうなんだけどさ 気にしたってしょうがないでしょ もう自分で閉めるよ だから意味ないって なんでよ 私…

そうめん食べたい

そうめん食べたい そうめんです そうめんですか そうめんですよ そうめんが食べたいんです わかりましたそうめんです わかりましたそうめんですか いやそうめんです だからそうめんが食べたいんです だからそうめんが食べたいってことですか そうめんが食べ…

下敷き

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 流行り病が世の中をかき乱し始めてから久しい。 自宅でおとなしくする時間が増えればその時間を何にあてるのか悩むこともある。仕事柄休みが増えたわけでもないのだけれど。かといって多少は生活も…

俺の脳ミソどうなってんだ

歳を重ねて物忘れがひどくなったという話を聞く。歳を重ねてなくても物忘れがひどい俺は歳を重ねても変わらず物忘れがひどい。 今日の俺はいつもと違う。なぜなら持っていくべきものを用意しているからだ。左のポケットにはジムの会員証を既に入れてある。そ…