ばのブログ

フルゆとり世代の俺

そうめん食べたい

そうめん食べたい
そうめんです
そうめんですか
そうめんですよ
そうめんが食べたいんです
わかりましたそうめんです
わかりましたそうめんですか
いやそうめんです
だからそうめんが食べたいんです
だからそうめんが食べたいってことですか
そうめんが食べたいんです
だからそうめんです
だからそうめんが食べたいって言ってるんですよ
だからそうめんですよ
だからそうめんですか
そうめんが食べたいんじゃないんですか
そうめんが食べたいんですよ
だからそうめん出してるじゃないですか
怒ってるんですか
怒ってませんよ
怒らないでくださいよ
怒りそうではありましたよ
え怒ってるんですか
だから怒ってませんて
怒ってるじゃないですか
だから怒ってませんて
怒らないでくださいよ
あなたが怒らせてるんですよ
そうめんが食べたいだけなのに
だからそうめんですって
そうめんが食べたいんです
そうめん出してるじゃないですか
また怒った
もう食べないなら帰ってください
そうめん食べさせてくださいよ
だから食べてくださいよ
そうめんをですか
そうめんじゃないんですか
そうめんですよ
そうめんですよね
いただきます
食べるんかい