ばのブログ

フルゆとり世代の俺

時代に押し潰されながらも生きる俺達でありたい。

流行って残酷だと思うんだよね。
人の技をいつの間にか奪ってると思うんだよ。
一時期っていうか今もなのかはわからんけど壁どんってあるじゃん。
あれってさ、実際にやってた人がいたと思うんだよね。いや知らねーよ、でも多分いたじゃん。
俺の周りにはいねーよ、いたらきちーな。距離置くわマジで、おい!二度と顔見せんなよ!!
まーいたわけよ。
でもあれがメディアでクローズアップされたことによって、壁どんはどこか尊いものになったんだよね。
いやわかりづれーな。ようはさ、少し夢見がちな人達の妄想の中で生まれる憧れみたいなもんに昇華されたわけよ。
んだよ昇華ってふざけんなくそが
そんで、テレビに映るイケメンが美女に壁どんするシーンが横行してんの。
今まで壁どんを十八番のように使ってたやつらどうすんのよ、白目ヨダレ昇天コースだよ。バッファローマンのキン肉バスター返しよ。
これで決める...っていう絶頂直前にばばあの顔ちらついて発射しちまったふざけんな、よく見たらこいつもぶすじゃねーか状態。死ぬわ、あんなん致死量の毒を軽く凌駕するわ!
もう何人か死んだんじゃねーの。こわっ、メディアこわっ。
おい!壁ドン十八番人間!お前らの痛みはよーくわかった。お前らは脳汁すすりながらシコるだけの毎日かもしれねーけどさ、こんな世の中でも俺達は荒波を越えて生きて行くんだよ。その為にはさ、多少の犠牲はしょうがないと思うんだ。俺は壁ドン達を救いたいんだ!
だから俺は言います。ここに生贄を捧げます。
いでよ。鼻油かじキス人間!!ズバーーーーーーン!!!!!
お前らホントに気色わりーな!!!流石にどうかと思うぞ!壁ドンもそこそこだが鼻かじるのは人間性疑うね!人間?違うだろ?お前らは理性を失った豚野郎だ!!豚じゃないからね、理性失ってるからね!
豚のことは豚さんって呼べやこら!
名前はそうだな
『鼻油豚次郎』長男にもしてやらねーよ。
略してヴィトン!ブランドもんだよ、立派だなおい!!
でもこれだけは言わせてくれ!
俺もはしかんの鼻かじった瞬間に鈍器でぶん殴られて死にたいです!!