ばのブログ

フルゆとり世代の俺

近所

見て、これ

ん、なにこれ

びっくりすると思うよ

いや、なにそれ、怖いよ

いーから、いーから

なにもよくないんだけど

じゃー開けるね

うん

じゃーん

すごくない?

なにこれ

見ればわかるでしょ

そういうことじゃなくて

もっと驚くと思ったのに

驚くほど驚いてるよ

そしたらサプライズ成功だね

だね、じゃないよ

怒ってる?

怒ってるとかよりどこから持ってきたの

落ちてた

落ちてるわけないよね

落ちてたんだもん

百歩譲って落ちてたとして普通拾わないよね

でも落として困ってるかもしれないし

だとしたら交番とかさ

それも考えたけど

けど?

家の近くに落ちてたからこの辺の人かなって

そもそも落ちてたとしたら大問題だよ

でも困ってるかも

困ってるどころじゃないでしょ

サプライズも成功したしどうしよっか

家には置いとけないよ

持ち主が見つかったらいいんだけど

家にあっても仕方ないから交番に持っていこう
一緒に行くからさ

うん、わかった

そしたら準備するね

スーパーとかも寄っちゃいたいかも

わかっ

ピンポーン

はーい

ガチャ





「ここらへんに、手、落ちてませんでしたか」