ばのブログ

フルゆとり世代の俺

うんこ食った

あれがあたったかなー
どうしたん
食べ物あたったぽくってさ
そんな変なもん食ったん
うんこ食った
へーうんこ食ったん
さっきから気になってたんだけどさ
ん?
その語尾に「ん」つけるのなんなの
いや、まてまてまて
すごい気になるんだよね
待てって
なに?
うんこ食ったん?
うん、食べたよ
ほんとに食ったん?
また「ん」つけてる
それどころじゃないでしょ
関西の血とか入ってたっけ?
いや、入ってないけど
もしかして言えないこと?
「ん」の話はもういいよ
なんだよ水くさいな俺らの仲じゃん
お前はうんこくせーよ
まーさーかー彼女できた?
なんで続けられるんこいつ
関西の子なんでしょ?
できてないけど
えーじゃーなんだろう
特に意味ないって
嘘だー
もう「ん」つけないからこの話やめよ
そんなもんだったの?
なにが
「ん」への想いだよ
うんこが気になってそれどころじゃないんだよ
俺が「ん」もらっちゃうよ?
べつにいいよ
いいんだ、もらっちゃうからねん
もらうとかないだろ
強がっちゃってん
強がってねーわ
嘘ついても無駄よん
お前のそれはただのおかまだからな
あ、おかまになりたかったのか
止まんねーな
それならそうと言ってよ
もうそれでいいわ
そんなことよりこれ渡そうと思って
なにこれ
うんこ
なんでなん