ばのブログ

フルゆとり世代の俺

バイク乗りたい

バイク乗りたい
乗ればいいじゃん
乗るのは簡単なんだけどね
だから乗ればいいじゃん
高くね?
そりゃ高いわな
置く場所なくね?
それは知らんけど
バイク乗りたいなー
でも高いんでしょ
あ?

バイク乗りたいなー
置く場所な
あ?

どんなバイクがいいかな
スーパースポーツみたいなやつかっこいいと思う
そんなスピード出さなくね?
でも見た目かっこいいじゃ
そんなにたくさんバイク見てきたわけでもないのにスポーツタイプとか言うあたりにわか臭がはんぱないですし一重にスポーツタイプと言いましてもいくつか種類があるわけでスポーツタイプの見た目をしたレプリカやスポーツネイキッド等もありますのでまずはきちんとバイクを調べてから吟味をしてどんなバイクがいいかを発言するべきではないだろうか(早口)
お前が聞いてき
そもそもバイクの良さは見た目だけでは判断できませんしまたがってみたり走ってみたりと実際に触れることで得られるものは計り知れませんし免許も持ってないあなたは教習所に通いながらバイクの良さを知るというのも一つの手段かと思いますがどうでしょう(メガネクイッ)
お前は免許持ってんの
持ってません
きっしょ