ばのブログ

フルゆとり世代の俺

この人ら全員名前あったんかい

あんなに探した人を
俺はもう探さなくなっていた。


ていうのも毎週ジャンプ読んでるんだけど今週のワンピースの扉絵がウォーリーとコラボしてたわけ。
ウォーリーってロボットの?って違う違う。
"ウォーリーを探せ"のウォーリー。
ウォーリーを知らない?
ははーんさては"ミッケ!"派だな?
俺は断然ウォーリー派だったよ。
学校の図書室ってあの本のためにあったんだよね?
このコラボの粋なところがさ、探すキャラクター達が指名手配されてるっていうところ。
ご丁寧に懸賞金までかけられてて、
あれ、あの人達って言われてみれば囚人みたいな格好してたような。
それは置いといて何が恐ろしいってそんな俺がウォーリー達を探さなかったってこと。
なぜ?そんなの簡単だろ。
漫画の続きが気になってんだよ!!
ジャンプ最高!!!

f:id:momobaskez:20210720085305j:plain